SSブログ

冬アイテム 東京西川のほかほかパッド

今日はとても冷えるね~

温度計は、日中も現在も9度前後を示してます

『そんなに寒いなら、暖房つけたら?』って思うかもしれないけれど、最近、お肌の調子が悪いようで、暖かくなるとピリピリします特にお風呂に入ったりすると… なんでだろう??って思うので、ちょっと調べてみようかなって思います。

それはそうするとして、それまでどう過ごそうかと思って、暖かく過ごせるグッズを押し入れから引っ張り出してきたよ

 dmato 東京西川のほかほかパッド

これ、案外好きなんだ~ ちょうどよく体温を保ってくれる感じがイイネ

ただ、体が冷え切った時に使ってもダメなんだ。足が冷えやすい私は、足をほかほかにしてから使わないとね。

それにサイズが小さいから、肩のあたりが寒い時がある… もう一枚、買った方が良いかな~なんて調べてみたら、お布団全体に敷けるほどのサイズのも売ってるみたい…

初めからこっちを知っていたら、こっちにしたのにな~

>> 電気代ゼロで朝までほかほか!…『蓄熱ほかほかパッド 1枚』
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。